〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

もう嘘ついてられない...

ネットで知り合った

二人の男女に過ぎなかった関係が

一つ一線を超えた始まりは

彼のこの言葉だった

かもしれません。

 

 

 

彼は一、二度会った後、

私に隠していることがあると

神妙な面持ちのメッセージを

送ってきました。

 

 

 

 

恋愛みたいな雰囲気で過ごせる

セフレができたと思っていた私は

 

 

 

彼女がいるけど、

ちょっとつまみ食いしたかったとか

そんな理由でフラれるのかな.....と

嫌な予感を抱きながら

彼から話を聞くことにしました。

 

 

 

 

すると、話の内容は

今までの過去に関することで

過去を偽って話したことが

とても辛くなったそうで。

 

 

 

 

一方、

私は過去なんて

どうでもよく、

安心して会えると思っていた

セフレである彼に

彼女がいなくて良かったと、

そのとき

胸をなでおろしました。

 

 

 

 

でもなんで、

セフレの女の子に

そんなに神妙な面持ちで

嘘をついていたことを

謝るのだろうと、

健気で素直な彼に対して

可愛いなと思いながら

不思議にも感じていました。

 

 

 

 

偽りの部分を

残しておきたくないくらい

好意を持ってくれているのかな...と

この時少し汲み取りました。

 

 

 

 

好きとか嫌いとかの感情が

二人の間に芽生えたら

少し怖いような気がしつつも、

気持ちよくさせてくれる彼に

会わないなんて考えられなくて、

私は関係を

やめる選択肢は

選べませんでした。