〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

こんなふうに責められたかったの?

私の長年の

秘めた妄想が叶い、

すごくドキドキしてるところに

こんなセリフを吐かれてしまうと...

 

 

 

本当は

子宮は喜んでいるのに

恥ずかしくて

たまらなくなるのです。

 

 

 

ただ息を荒くしながら

気持ち良さそうな顔をして

うなずくのが

精一杯....

 

 

 

すごくエ ッチな妄想を

いっぱいしてきたのに

いざ自分自身が

その夢の舞台に立つと、

純粋な女の子のように

なってしまいます。

 

 

 

私の中で

エッ チなことをしている自分は

とても素直で、

純粋であるように

思います。

 

 

 

もう何も強がることもなく

彼に甘えていい。

 

 

 

 

今までのどこか強がっていた

自分を忘れて

これ以上ないくらいに

本当の自分が

露呈するのです。

 

 

 

そんな露わな自分を

ギュッと抱きしめられると

たまらなく幸せに

包まれます。

 

 

 

このまま時間を忘れて

ずっと一緒にいたい....

 

 

 

どんどんわがままな自分に

歯止めを利かせられなく

なりそうです。