〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

妊活中の方の電話相談

実は何か妊活中のお悩みの方に、

できることはないかを考えて、

ココナラで電話相談をさせていただいてます。

 

 

 

昨日はその第一回目のご相談を

お受けしました。

 

 

 

やっぱりあの時の私のように、

悩んでる人がいる。

 

 

 

だったら、私の離婚しちゃった経緯も

全部話して、

旦那さんと向き合う勇気を

少しでも持っていただけたらいいなぁと

アドバイスをさせていただきました。

 

 

 

妊活中の気持ちを

旦那さんにスルーされちゃうと

本当につらい。

 

 

 

友達に話しても

その場の話のネタになるだけで

家に帰ったら二人の関係は

何も変わらない。

 

 

 

変わらないからもどかしいし

イライラする。

 

 

 

でもそのままだと

イライラの矛先がどんどん自分に

向いてしまいます。

 

 

 

話しにくい内容でも、

私がどんどん経験話すので、

相談者様もどんどん本音を吐いてくれて

スッキリされたようで

こちらも嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

気になる方はココナラ覗いてみてください🎵

電話番号の登録は必要ですが、

システム専用のアプリで話すので、

お互いの連絡先はわからないまま

話すことができますよ🎵

f:id:watashi-no-yume:20181112205402j:image