〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

妊活のインスタ

妊活していた頃は、

妊活アカで頑張ってらっしゃる

インスタもいくつかフォローしておりました。

 

 

 

自分のモチベーションが下がった時、

この人も頑張ってるから頑張ろうって

思えるからです。

 

 

 

でも旦那さまが

病院に付いてきてくれて....とか

生理が来て落ち込んでたら

お花を買ってきてくれました....とか

恵まれている方の記事を読んでいたら

どんどん自分が、

醜く思えてしまうのでした。

 

 

 

排卵日がそろそろとかも

気にしてくれない、

生理が来たと言っても、

あ、そうの一言の夫。

 

 

 

妊活アカの方の旦那さまとは

雲泥の差すぎて、

こんなものは励ましあえるものではないと

見るのがしんどくなり

フォローを外して

落ち着きをまた取り戻して....

 

 

 

赤ちゃんができない辛さより、

夫と気持ちが伝わり合わない辛さに

家事さえも疎かになってしまう状態に

なっていました。

 

 

 

子どもができないよりも、

夫がわかってくれないのが悲しい...

そんな方に寄り添えるサービスを

作りました。

f:id:watashi-no-yume:20181112205432j:image