〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

2018-01-09から1日間の記事一覧

縛られてるシーンに憧れる幼少期

幼い頃から アニメでよく出てくる 悪者に捕まって 主人公が縛られてしまうシーンを見て あんなことをされてみたいと なんとなく芽生えた願望は、 大人になっても 消えることはありませんでした。 私のM性は物心ついた頃から 根付いていたのでしょう。 小学校…

最高のセッ クスをまたしたくなるのは...

人生最高のセッ クスができても またしたくなってしまうのは、 拍手喝采の栄光を修めたアスリートが もう一度その快感を求めて 頑張りたいと思う感覚に近いのかも しれません。 そこまでの努力はもちろん 要しませんが、 愛し合えた奇跡と 巡り会えた奇跡と …

自分はできたのは両親が◯◯したから...

保健の教科書を 中学一年生の時に読んで もしかして...と気づいたことが ありました。 それは、 生物が行う受精というものに、 人間の行う性交というものが 当てはまるのではないかと いうことでした。 でも男の人の精子が 女の人の卵子と結合するっていうこ…

ませてる男子よりも先に...

中学一年生。 最近知り合いの人から聞きましたが 男の子が自慰を覚える 最も多い年齢だと聞きました。 私の中学校でも 一年生の頃、 クラスの男子が もう やった? どうなった?? と話していたのです。 そのことを鮮明に覚えています。 あ、今◯◯君が話して…

自分のしていることは自慰なのか...

自慰という言葉を知ったのは 中学一年生のときに 入学式で配られた保健の教科書でした。 当時 インターネットは どこの家庭にも あるわけではなかったので、 まだまだ情報源は 紙媒体も多かった時代です。 自宅に検索のできる環境のなかった 私は、保健の教…

小学生の毎夜の妄想

幼稚園の頃には 初恋を終えていた私は、 小学生活の間に 三人の男の子を 好きになりました。 低中高学年ごとに 一人ずつ クラス替えごとに 好きな人が変わっていたようです。 好きなタイプは 私をからかう顔がかっこいい男子。 つまり、いじめてくれる人でし…

私を欲情させる午後3時の約束

午後3時... 不倫をしている妻にとっては 特別な時間。 昼顔のドラマの影響で すっかりこの時間は そういう意味に なっているのです。 不倫をしている男女が 落ち合う時間... この時刻は 不倫妻特有の 欲情アイテムなのかもしれません。 紗和みたい。 そうほ…

軽い女ってわけじゃない

私は自分のことを セックス依存症だと思うけれど 俗に言う軽い女とは違うと 自負しています。 口説かれて嬉しくて ついていっちゃうとか、 酔った勢いでしちゃったとか、 そういった経験はないのです。 口説かれないのは それほど美人ではないですし 男の人…

初対面で彼の家に行くことに....

おはよう。 はじめまして。 雨の降った早朝に 私は彼と初めて会いました。 出会いは匿名のチャット。 出会いなんて何が安全かなんて 関係ない。 友人の婚活の話を聞くなかで そこに揺らぎはありませんでした。 しっかり会うまでに話をしました。 私の一人の…