〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

言葉だけで愛に浸る...

女が喜ぶ言葉を言う人なんて

ただの遊び人にしかいないと

思ってた。

 

 

 

そんなことをいう人に

軽々ハマっちゃいけないと

自分の中の正誤に当てはめて

モノを見てきた。

 

 

 

でも、

本当に愛のこもった言葉は

私の心の奥にまで

つーん     と

突き刺さる。

 

 

 

なんでそんなに

私に愛をくれるの...?

と不思議に感じるくらい

あなたの心から溢れた

愛で満たされる。

 

 

 

 

言葉だけで、

こんなに愛を感じれるなんて

知らなかった。