〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活のインスタ

妊活していた頃は、 妊活アカで頑張ってらっしゃる インスタもいくつかフォローしておりました。 自分のモチベーションが下がった時、 この人も頑張ってるから頑張ろうって 思えるからです。 でも旦那さまが 病院に付いてきてくれて....とか 生理が来て落ち…

妊活に囚われる私は私が作っていた。

結婚して、30歳までには.... と頑張っていた私。 30超えると、病院のお世話になることが 20代より増えるよ〜と、 やっぱり早く産むべきなんだと 事あるごとに、 人と話すたびに、 何かインスパイアされて やっぱり若いうちに若いうちに... と意識してしまっ…

妊活で夫が協力的じゃなくて悩んでる人に何かできないかな

書き溜めて 書き溜めて 非公開にしてお蔵入りに していたこのブログですが、 (以前のブログ名は、"セックス依存症女子の不倫日記"でした。) ふと 人様のお役に立てないか? と思い、 そこから設定を公開に変更しました。 以前の記事から8ヶ月の 空白の期間…

趣味の作り方

趣味をつくらないと.... 昨日の友人の一言。 趣味ってつくるの? 習いたいからやってみた! ↓ はまった ↓ 趣味になった 誘われたから一緒にやってみた! ↓ はまった ↓ 趣味になった 食べてみた、買ってみた! ↓ はまった ↓ またリピート♡ 他の種類も試してみ…