〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

不倫なんて...と自分も思って...

前職の職場の男女が

不倫してそうだと感じた時、

当時、私も  

不倫なんて....

と思ったことを思い出しました。

 

 

 

男性は妻子持ち。

女性は結婚歴なし独身。

 

 

 

年齢はどちらも40歳を

超えていました。

 

 

 

知っている男女が不倫...

となると、

なんか気持ち悪いような

気がしたのを覚えています。

 

 

 

不倫がいいこと悪いこと

というよりも

その人たちが

イチャイチャしてるところを

気持ち悪く思った気がします。

 

 

 

 

いい年をした男女が

イチャイチャ

セック スをする。

 

 

 

 

その気持ち悪さに

不倫なんて...

と思ったのでしょう。

 

 

 

 

私も、美化したように

こちらにエピソードを書いていますが

受け付けない人も

いるでしょう。

 

 

 

倫理に反することですから。

 

 

 

 

いろんな人を裏切る行為だとは

頭ではわかっています。

 

 

 

でも....

常に男の人に抱かれる女でいたい。

その欲望に

負けてしまうのかも

しれません。

 

 

 

 

彼を愛しているとか...

そんなことは

綺麗事なのかもしれません。

 

 

 

私はもう

"抱いてもらえない女"に

戻りたくないのです。

 

 

 

 

散々抱きしめてほしかった人に

拒否されてきた自分を

慰めているのです。

きっと...