〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

お酒の匂いがするキスは不快で....

夫婦関係を立て直すのに

話し合いを以前よりするようにしています。

 

 

 

私は嫌なことを嫌と

夫に対して言うのが意外と苦手なんだと、

話し合いや

私を優しく抱いてくれる彼と接して

気づくことができました。

 

 

 

相手が婚姻届を出した夫であっても

不快なものは不快なのです。

 

 

 

キスを拒否されると

よく書いていますが、

私がキスを求めるのはお酒を飲んで

いないときだけ。

お酒の匂いがするキスは

嫌なのです。

 

 

 

これはセッ クス以前の問題です。

 

 

 

キスを拒否してきたのを

改めようとキスをする夫に対し私は、

 

 

 

お酒の匂いを嗅ぎながらするのは

好きじゃない。

 

 

 

と、嫌なことを嫌と

言うことにしました。

 

 

 

結婚当初よりも

匂いのきついお酒に手を出した夫は

当時より

相当口の匂いがするのです。

 

 

 

私は不快な匂いのキスをすることで

この人をもっと嫌いに

なってしまいそうという懸念から

思い切って断ることにしました。

 

 

 

そのあとお酒を改善してくれないと

イライラしていましたが、

そのイライラをぶつけてみると、

匂いのきついお酒を買うのを辞めていると

言うのです。

 

 

 

お酒の在庫を管理していない私は

それに気づかず

彼の配慮を全く汲み取れていませんでした。

 

 

 

性生活の改善は

キスの見直しからでした。