〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

ツレは幸せ、私は不機嫌...

どうやらこういった、

相反する感情を

一緒に過ごして

一緒に時間を共有してるのに

同じ場所で

私たちは発火していたようです。

 

 

 

旅行も

セッ クス中も

膝枕も

 

 

 

同じ時間を過ごしているのに

夫は幸せ、私は不機嫌

だったのです。

 

 

 

だから私が離婚したいくらい

嫌気がさしていると言っても

彼は幸せですと

言ったのです。

 

 

 

彼は

○旅行も幸せ

○セッ クスも幸せ

○膝枕をしてもらうのも幸せ

と、幸せと感じることが

節々にあるのです。

 

 

 

一方で私は、

○旅行も期待していたエッ チが

毎回と言っていいほどなくて

不機嫌

 

○セッ クス中も

キスもなく、抱きしめられることもなく

ただ胸を揉み挿入する交尾なようで

不機嫌

 

○膝枕も

最初は可愛いと思っていたけれど

ただ甘えられるだけで

甘えようとすれば拒否をされる

日頃の不満もあるし

膝の上で熟睡され

なかなか起きてくれなくて

洗い物する時間が遅くなり

私の睡眠時間が削られるし 

不機嫌

 

 

 

こういった状況だったのです。

 

 

 

求める愛情表現の価値観が違うと

すれ違いは深まるばかりです....

 

 

 

もっと甘えさせてもらえていたら

こんなにこじれることは

なかったでしょうが。。

 

 

 

不機嫌なのを

作り笑いでごまかす癖は

積み重なると

相手を思いやれない

冷ややかな心に変わります。

 

 

 

やはりまだまだ関係修復の

道のりは遠いでしょうか....