〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

愛の循環

半年前までは

旦那さんに抱いてもらえなくて

不満いっぱいの奥さんでした。

 

 

 

頭の中は不満とやらしい妄想で

頭がいっぱいの

欲求不満の塊のようでした。

 

 

 

でも今は非難されるような

行為はしてしまっていますが、

彼に抱かれて幸せだと

嘘抜かりない心で

そう思うことができます。

 

 

 

 

前の自分と今の自分、

どちらが幸せなのでしょう。

 

 

 

私は私を愛してくれる

彼に抱かれて幸せ。

家ではエッ チはありませんが

二人で過ごすのは楽しいと思える

夫といて幸せだと思います。

 

 

 

 

エッ チを期待しなければ

うまくいく関係なのです。

 

 

 

夫は好きな奥さんと

毎日美味しいご飯を食べて幸せ。

 

 

 

決して抱かせてもらえないわけでは

ありません。

性欲や仕事の疲れの関係で行為自体

あまりないのです。

 

 

 

 

私を抱いてくれる年下の彼は

好きな女の子と毎日連絡をとって

束縛もされず、

会ったら愛いっぱいの時間を過ごせる。

 

 

 

みんな幸せなのです。

 

 

 

 

 

客観的に見れば、

旦那さんに抱かれず

欲求不満から不倫してる奥さん。

 

 

 

奥さんを満たせないから

浮気されてる旦那さん。

 

 

 

しばらく普通に

恋愛/結婚するのが難しいから、

既婚女性を虜にした男の子。

 

 

 

客観的に見ればそうです。

 

 

 

でも三人の視点で見れば、

愛は循環しているのです。