〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

妊活で夫が協力的じゃなくて悩んでる人に何かできないかな

書き溜めて

書き溜めて

非公開にしてお蔵入りに

していたこのブログですが、

(以前のブログ名は、"セックス依存症女子の不倫日記"でした。)

 

 

ふと

 

 

人様のお役に立てないか?

と思い、

そこから設定を公開に変更しました。

 

 

 

以前の記事から8ヶ月の

空白の期間は、

自分がこのブログを書いたことさえ

忘れてしまいたかったのかも

しれません。

 

 

 

でもこのブログを

書いていた頃

自分が苦しくて苦しくて

誰にも言えなくて....

 

 

 

公開するのも怖いけれど、

でも大人なのに

自分がどんどん変わっていく日々が

どこか嬉しくて

成長の記録のように

書きとどめたくなっておりました。

 

 

 

こんなに自分の価値観や感じ方が

短期間で変わるなんてないので、

自分の肌で経験することは、

人が変わる、自分が変わるときに

必要なことだと

改めて感じたのです。

 

 

 

私はこの経験をして、

幸せとは何かを自分のことばで

言えるようになりました。

 

 

 

この経験を活かして、

お互いお名前はニックネームで、

夫が協力的でない妊活、

夫婦生活について

相談できる窓口を

作りたいと思います。

 

 

 

秘密厳守、

電話での相談で、

対面の方がいい人もいるのかな?

 

 

 

いろいろ考えますね!

 

 

でもちょっとその前に

ツイッターとかもリンクさせられるように

設定していこうと思います。

 

 

 

悩んで悩んで脱してやっと

前に進む決心ができた私のように、

自分で納得する道を

今悩んでる方に築いてほしいなと

思います。

 

 

 

もう遅いのでここまで。

 

 

 

ご意見がもしあれば、

whatyoufeelgoodアット マーク gmail.com

 

までメッセージをください。

お待ちしています。