〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

終わりが来るのはわかってる...

口に出しては

悲しくなるから言わないけど

 

 

 

私たちにはきっといつか

終わりが来る...

 

 

 

禁断の恋にはきっと

終わりというものが

来るんだよ。。

 

 

 

お互いそれを

言わないように

愛の言葉を囁き合うことが

幸せなようで

悲しい。

 

 

 

 

どこかで悲しい顔を

見せてしまってるかもしれない。

 

 

 

 

あなたと結婚できない事実に

私は耐えられなくなるような

そんな気がするのです。

 

 

 

 

既婚女性と独身男性。

 

 

 

でもまだあなたとは

一緒になれないのです。

 

 

 

 

あなたはまだ、、、、

 

 

 

あなたの人生を生きてもらうために

私はあなたを尊重するしか

ないのです。

 

 

 

 

いつまで終わりが来ると

わかっている恋愛に

溺れていられるのでしょう。

 

 

 

でもこれは

一生ものの恋なのです。

 

 

 

ストーリーの結末を知るために

一生ものの恋を無駄にしたくないために

私はまだ

関係を続けることにします。