〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

官能的なセッ クスのゆく末

これをしないと死にきれない。

そこまで思う願望が叶い、

もう死んでもいい。。に

私の思いは変わりました。

 

 

 

官能的なセッ クスがしたい。

中でイ ってみたい。

 

 

 

この夢が叶った私は、

次にどんな夢を描けばいいのか

もうわからなくなりました。

 

 

 

何のために生きるのか

何を目標にしたらいいのか。

 

 

 

誰かに教えてほしい気持ちになり、

他の人たちがどんなことを欲するのかと

インターネットで

死ぬまでにしたいことリストを検索し、

世の中の人の思想を

覗いてみました。

 

 

 

次に何を目標にしたらいいのか。。

その手がかりを知りたくて

検索したのに、

そこには私の行きたいところも

やってみたいことも

ありませんでした。

 

 

 

ただ愛する人と温もりあって絶頂に達したい。

 

 

 

 

その一心だった私は

それに勝る他の夢を持てずに

過ごしてきました。

 

 

 

数十年そうであったのに

次の夢が簡単に見つかるはずも

ないのです。

 

 

 

死んでもいい。

なんならこの絶頂に浸れた、

幸せな状態で死にたい。

 

 

 

気がつけば死にたい気持ちにも

かられるようになっていました。

 

 

 

愛と死。

よく不倫映画や叶わぬ恋のストーリーで

出てくるテーマ。

 

 

 

私はそのテーマについて

考えるようになっていました。

 

 

 

愛とはなんなのか。

結婚とはなんなのか。

生きる意味とは。

 

 

 

そんな哲学的な思想にふける

初めての体験をしていました。