〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

埋めたいのは性欲じゃなく寂しさ

やっぱり確信したものがある。

 

 

よく不倫のスクープに対して

性欲が強いもの同士の遊び...

なんてコメントを残してる人も

いるけど、

性欲が強いせいだけなら

もっと不倫人口は増えると思う。

 

 

 

すでに多いらしいけど....

 

 

 

みんなどこか自分では埋められない

寂しさがある。

 

 

 

仕事や友達の前とか

どこかいい人を演じてる時間から

本当の自分にワープしたときに

その感覚に

襲われて、

相手を探したり、

会いたい人に

連絡をとったりするんじゃないかな。

 

 

 

子どもがいたら

子どものことに頭が占用されるから

落ち着くはずだと、

自分の寂しさを埋めるために

子どもを考えるのは

とても自己中心的なこと。

 

 

 

そういう人も

いるのかもしれないけど

今は考えられない。

 

 

 

ただ寂しさを埋め合えた幸せから

溢れ出るエネルギーを

日々の活力にする。

 

 

 

愛しあえた幸福感に

浸り眠り、

朝を迎える。

 

 

 

 

リスクがあっても、

この循環の心地よさが

私の人生の中で

今までで一番

生きるエネルギーを

みなぎらせる。

 

 

 

こんなに毎朝

幸せな時間を思い出しながら

幸福感に浸り、

幸せな気持ちで目覚める日々を

過ごしたことが

なかった。

 

 

 

愛に浸り

愛で力を湧かせる。

 

 

 

こんな魔法を

私はこんなに大人になってから

知ったのです。