〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

嘘を愛する女

見たいから行く。

ただそれだけ。

 

 

 

昼顔の映画もそうだった。

見たいなら

一人でも行くのです。

 

 

 

 

話題の不倫映画には

目がないです。

 

 

 

愛の流刑地

見に行きましたね。。

 

 

 

 

私は昔見た失楽園

官能的なシーンに

釘付けになってから

ずっと不倫がしたかったのかも

しれません。

 

 

 

 

不倫に至る

夫からのキスや体の拒否という

理由はもちろんあるものの、

不倫への欲求は

潜在的

潜めているのです。

 

 

 

今回は不倫映画では

ありませんが、

官能的な雰囲気にそそられて

雰囲気に浸りたいと思います。