〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

私を欲情させる午後3時の約束

午後3時...

不倫をしている妻にとっては

特別な時間。

 

 

 

昼顔のドラマの影響で

すっかりこの時間は

そういう意味に

なっているのです。

 

 

 

不倫をしている男女が

落ち合う時間...

 

 

 

この時刻は

不倫妻特有の

欲情アイテムなのかもしれません。

 

 

 

紗和みたい。

そうほくそ笑んで

気持ちを胸の奥に飲み込みます。

 

 

 

その理由は

男性に共感してもらえる

ポイントではないと知っているからです。

 

 

 

午後3時に会いに行くね。

その言葉をわざと吐くのは

紗和になりきりたいのかも

しれません。