〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

軽い女ってわけじゃない

私は自分のことを

セックス依存症だと思うけれど

俗に言う軽い女とは違うと

自負しています。

 

 

 

口説かれて嬉しくて

ついていっちゃうとか、

酔った勢いでしちゃったとか、

そういった経験はないのです。

 

 

 

口説かれないのは

それほど美人ではないですし

男の人が喜ぶような褒めちぎりをしないので

その気にさせるようなことしないのと、

バーなどの

口説かれやすい場所に行かないのが

理由だと思います。

 

 

 

今日セッ クスしたいから

今日できる人を探すようなことは

ありません。

 

 

 

ネット上で

気が合いそうな人に出会っても

警戒心が勝って、

信頼できる人かどうかを図るために

一週間くらいは

連絡をとります。

 

 

 

M気質なので、

関係性ができれば

そのようなプレイもしてみたいという

願望があるので、

信頼できる人かどうかを

知りたいのです。

 

 

 

ご主人様気質の人は嫌で、

ベッドの中でだけ

少しいじわるになる人が欲しいのです。

 

 

 

それが私の性癖なんでしょう。