〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

夫に...

抱かれました。

 

 

 

キスも拒否され

エッ チはいつも

キスのない交尾のような内容で、

気持ちのよくない時間を

過ごしていましたが、

夫がちゃんと

抱いてくれたのです。

 

 

 

 

ちゃんと抱いてくれた安堵と、

抱いてくれる彼と

不倫していたことの罪悪感が

行為中に湧き上がってきました。

 

 

 

涙も流しました。

 

 

 

でも、

涙の理由は言えません。

 

 

 

社会的に悪いことをしたのは

私なのです。

 

 

 

 

結婚している身で

他の男の人に

抱かれるために会っていた

私の方が

法的に見ても

悪いのです。

 

 

 

でも涙が出ます。。

 

 

 

神さまどうか今は

泣かせてください。

 

 

 

5年ぶりくらいに

ちゃんと抱いてくれた夫にも

 

 

私を好きだと言ってくれ、

夫で満たされない気持ちや性欲を

受け止めてくれた

抱いてくれる彼にも

どちらにも

申し訳なくて

懺悔をしたい気分なのです...

 

 

 

離婚したい気持ちを

受け止めつつ

留まらせてくれた

抱いてくれる彼に

感謝と申し訳なさが

積もって

どうすればいいのか

わかりません。。

 

 

 

彼は私を愛する愛のキューピッド

なのでしょうか。。。

 

 

 

不倫は誰も得しない。

 

 

 

これは正しいことなのかも

しれません。

 

 

 

でも不倫がなければ

気づかなかった気持ちや

解決できなかったことが

あります。

 

 

 

 

道徳に当てはめても

心では理解していないからです。

 

 

 

身をもって何が大切か

もう一度考えるべきなのでしょうね。