〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

自分はできたのは両親が◯◯したから...

保健の教科書を

中学一年生の時に読んで

もしかして...と気づいたことが

ありました。

 

 

 

それは、

生物が行う受精というものに、

人間の行う性交というものが

当てはまるのではないかと

いうことでした。

 

 

でも男の人の精子

女の人の卵子と結合するっていうことは

果たして

どうやって精子が入っていけるのか?

 

 

 

私は不思議に思い、

考えに考えたすえ、

男の人の突起物が

女性の穴に入るのではないかと

考えました。

 

 

 

でもどうやったらそんなこと

できるのか...?

 

 

 

 

そう考えていると、

しばらくして自分も  

両親がその性交をして

できたということかと、

はっと思わせられました。

 

 

 

両親が愛し合っているところなど

普段から家庭内別居な二人を

すでに知っているので、

想像すると

気分がすごく悪くなりました。。。

 

 

 

吐き気がしたので

一度考えるのをやめました。