〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

ませてる男子よりも先に...

中学一年生。

最近知り合いの人から聞きましたが

男の子が自慰を覚える

最も多い年齢だと聞きました。

 

 

 

私の中学校でも

一年生の頃、

クラスの男子が

 

 

もう  やった?

どうなった??

 

 

 

と話していたのです。

そのことを鮮明に覚えています。

 

 

 

あ、今◯◯君が話してるのは

保健の教科書に書いてた

自慰のこと...

 

 

 

私は気になって仕方ありませんでした。

 

 

 

どうやら

クラスでませている側の男子でさえ

自慰を終えたのは

つい最近だと

話しているのです。

 

 

 

 

あーやっぱり

◯◯君でも最近なのか....

やっぱり私は早すぎるんだ。

 

 

 

言えない。

四歳から毎日寝る前にしているなんて

言えない....

 

 

 

自分は異常にエロ いのかもしれない。

でもそう思いたくない。

そんなジレンマにかられ

過ごしていました。