〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

縛られてるシーンに憧れる幼少期

幼い頃から

アニメでよく出てくる

悪者に捕まって

主人公が縛られてしまうシーンを見て

あんなことをされてみたいと

なんとなく芽生えた願望は、

大人になっても

消えることはありませんでした。

 

 

 

私のM性は物心ついた頃から

根付いていたのでしょう。

 

 

 

小学校の頃に

保健室に貼ってあった

縛られた男の子の写真。

 

 

 

周りに変な子だと思われないように

当時釘付けになっていたこと

今も覚えています。

 

 

 

叩かれたいとか

痛いことにはその後も

興味は湧きませんでしたが、

縛られたい願望は、

エ ッチな動画を

見るようになって

SMプレイというものを知って

よりイメージは鮮明なものに

なっていくのでした。

 

 

 

思想の自由とは言いますが、

私の思想に偏りがあるのは

間違いありません。

 

 

 

でも生まれつきのMな人なんて

いないと思います。

 

 

 

たまたま見た目がかっこいいと

惚れた男の子が

自分をからかう性格だったりして、

怒ったり泣いたり

言い合いをしているうちに

どこか快感になっていくのでは

ないでしょうか。

 

 

 

そうしていくうちに

脳が勘違いして、

からかってきたり

いじってくる人が

好きなタイプと

置き換えていったのは

ないでしょうか。

 

 

 

そうやってM性は

確立していったと

思われます。