〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

◯◯はきれいだよ...

人生で言われることのない

縁のない言葉だと

思っていたセリフを

言葉にしてくれたとき

私の乙女心は

高鳴ってしまうのでした。

 

 

 

年下の男の子から

こんなことを言われたら

恥ずかしくて嬉しくて

胸が熱くなってしまいます。

 

 

 

小学生の頃、

ブスだゴリラだと

悪口のいじめに遭った私は

 

 

 

こんな言葉を

吐かれてしまうと

後戻りできないくらい

喜びに浸ってしまうのです。

 

 

 

でも一生忘れたくない

美しい言葉なので、

しっかり胸に

刻み込んでいます。

 

 

 

私の体の一部ではなく、

私自身をきれいだと

言ってくれた彼の声が

今でも耳元で

聞こえてきそうです。