〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

ベットトーク

まともに付き合った相手はいつも

エッ チをしたら

すぐ寝てしまう人だったので

ベットトークなんて

無縁な人生でした。

 

 

 

でも今の彼は

私が横にいるからずっと起きていたいと

言ってくれるのです。

 

 

 

眠そうな目をしながら

そんなことを言われると

たまらなく

愛が溢れてしまいます。

 

 

 

 

彼の

眠くなると二重になる

瞳が愛しくて

まぶたにキスをして

見つめ合うのです。

 

 

 

ベットトークはいつも

私の冷え切った心に

火が灯ります。