〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

また会ってくれるの...?

こんなセリフを

言われたことは 

ありませんでした。

 

 

 

可愛いと思っても

相性がいいと思っても

でも人のものなんて

簡単に奪えない...

 

 

 

 

彼はその時何を思って

いたのかはわかりません。

 

 

 

自分のセッ クスの

出来栄えに

満足してくれたかどうか

 

 

自分を気に入ってくれたかどうか

 

 

あらゆる不安が

あったのでしょう。

 

 

 

でも簡単に言えそうで

直接はなかなか言えないこの言葉を

ストレートにぶつける彼が

健気に思えて

仕方なくなったことを

覚えています。

 

 

 

彼は母性本能をくすぐるところが

あるのです。