〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

不倫なんて....

という言葉に

秘められた思いはなんでしょう?

 

 

 

私なんてこんなに嫌な夫でも

我慢してるのに。

 

 

 

愛がなくても夫と暮らすのを

頑張っているのに。

 

 

 

 

愛は欲しいけど

浮気はできないから

他にはけ口見つけて

過ごしてるのに。

 

 

 

このような思いが
込められているような
気がします。

 

 


なかには
愛情がなくなっても
一緒に生きていくと決めたから。
という方もいるでしょう。

 

 

 

社会の不倫はダメという

ルールがあるから、

不倫しないように

我慢したり、

他に興味をずらすことは

結婚している者の

義務なのかも

しれません。

 

 

 

でも私は、

幼い頃から、

結婚してる女性で、

男なんて

もうハナから諦めてるわよっていう、

どこか吹っ切れた女性を見るのが

ずっと

嫌いだったかもしれません。

 

 

 

それくらい

永遠の愛を

求め続けたい...

ハナから男を諦める自分に

なりたくないと

思っている人間でした。

 

 

 

だから今も

愛を求めつづけているのかも

しれません。

 

 

 

 

昔見た

愛を諦めて

女流社会に身を全て預ける

そんな女性になるのが

嫌なのです。

 

 

 

愛を求めることで

女性に嫌われることも

覚悟しています。