〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

何回もイケる体に...

こんなに何回もイケるのに

今まで本当にイったことなかったの?

 

 

 

そう疑われるくらい

イケてしまう体になった私。

 

 

 

 

でもきっと

相手が誰であっても

気持ちよくなれるわけではないと

思うのです。

 

 

 

現に今、

イクという経験をしたから

次は誰でもイケるのかというと

そうではないと思います。

 

 

 

 

その根本にあるのは

愛や信頼や

優しくイカせてくれるという

安心感。

これらがあるから

心も体も

満たされるのです。

 

 

 

そこ攻めたらまたイっちゃうよ...

 

 

 

そう私が言うことで

彼は安心して「そこ」を

攻めることができます。

 

 

 

 

男性がイカせるとき、

女性がどの程度感じているのかを

知るには、

喘ぎ声を出すだけでは、

おそらくイカせる判断材料の

半分にも

満たないかもしれません。

 

 

 

 

声の雰囲気で判断してくれるかな...

という考えも

今では甘えだった気がします。

 

 

 

 

お互いが

逝きたい。逝かせたい。

 

 

 

 

この感情の温度が整うことで

体が震えて止まらなくなるくらいの

最高のエクスタシーに

二人で浸ることができるのです。