〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

私たち不倫...だよ

私のことを

好きだと言ってくれる彼に

申し訳なくて

 

 

 

"独身じゃなくてごめんね"

"これは不倫...だよ"

 

 

 

こんな風に

言っていました。

 

 

 

彼は不倫したいわけでも

人妻を寝とってみたいわけでも

ありません。

 

 

 

 

ただ     "◯◯がいい"

と、私の名前を呼んで

抱きしめてくれるのです。

 

 

 

名前さえ

家人に呼ばれなくなってしまった

心の空っぽな私に

突き刺さるような

愛を与えてくれます。

 

 

 

もうこのまま抱かれて眠りたい....

 

 

 

嬉しくて

涙が出そうになりながら

彼の抱きしめてくれた腕の中で

目を閉じ

ただその温かみを

感じます。