〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

泥沼不倫かも...

久しぶりに

チャットをしてみたら、

たまたま既婚者で

遊んでる40歳の人が

相手だった。

 

 

 

既婚者の男性のよくある口癖。

 

 

 

本気にはならないよ。

奥さんが一番だから。

泥沼不倫なんてする気ないよ。

 

 

 

 

聞きなれないうちは

そういうセリフも

魅力に感じるのですが、

今では

心無い言葉にしか

聞こえません。

 

 

 

 

愛されたいけど、

愛されると、後々ややこしいのかなと

妥協して

こういう人を選んだ時期も

ありましたが、

愛のない言葉は

もう欲しくありません。

 

 

 

 

泥沼不倫だと

思われても

愛が欲しいのです。