〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

堕ちる言葉...

抱いてくれる彼の

言葉使いがきれいで、

私はその言葉にまた

愛おしくなります。

 

 

 

彼はいやらしいところの

部分の名前を言いません。

 

 

 

きっと知っているはずなのに

口にしないのです。

 

 

 

 

◯◯の「ここ」きれいだから

いつまでも舐めてられるよ。

 

 

 

私の恥ずかしいところを

たくさん舐めてくれた後、

彼がこう言ってくれました。

 

 

 

自分のあそこに自信なんて

なかなか持てません。

 

 

 

まして、夫にも抱かれず

弱っていた私の性器に

自信なんて持っていませんでした。

 

 

 

でも彼にきれいだから

舐めていたいと行為中に言われて、

無条件に愛されているような

愛を浸る感覚を

持ったのです。

 

 

 

臭いは大丈夫かな...

と不安になっていた気持ちが

温かい愛に包まれて

彼にまた

堕ちていってしまった瞬間を

何度も思い出してしまいます。