〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

チャットで安定的なパートナー/セフレ作り

夫に抱かれたいときに抱かれず、

キスをしてほしいと言っても拒否されてきた

私は、

私を女として見てくれる男性を求め

チャットで探すことにしました。

 

 

 

匿名で話せて、

やりとりをしないと

相手がどこの都道府県の人なのか

男なのか女なのかもわからない

プロフィールなしの

プロフィール聞き込み型の

チャットです。

 

 

 

私は最初

独身の男性は

対象外にしました。

結婚していない人だと、

"不倫をしている"という同じ罪悪感を

得られないのが嫌だという理由で

 

 

 

既婚者の中から

探したのです。

 

 

 

でも休みの日も関係なく、

時間のあるときは毎日

連絡をとっていたい私は、

既婚者の人の、

出先でしか連絡をとらない

スタイルに

嫌気がさしてしまいました。

 

 

 

既婚者の人とは

私はその相手の方の一番には

物理的になれないのです。

 

 

 

私は

男の人とやることをやっておいて、

二番手で良いと思えないのです。

 

 

 

前回数回会った既婚者である

運命を感じた"元彼と同じ名前の男性"に

本気になってしまい捨てられた経験も

相まって、

次は既婚者はやめようと思いました。

 

 

 

そもそも、

同じ罪悪感なんていうことも

この世にありえないのです。

 

 

 

人それぞれ

既婚者同士でさえも、

罪の意識は違うのです。

 

 

 

また新しくチャットで

自分が安心できる男性を探すやりとりを

それこそ依存症のように

繰り返すのでした。