〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

人の不倫が羨ましいと思ってしまう...

実は彼女ができたんよ。

 

 

 

奥さんとうまくいっていない

知り合いの男性から

こんな話をされました。

 

 

 

うまくいっていない原因は

セックスレス

その他奥さんの過干渉など。

 

 

 

事情が事情なのは

知っていたけど、

彼女ができたと満面の笑みで

報告をしてきた彼を見て、

私の体は拒否反応し、

これ以上話の続きを聞きたくないと

心がシャットダウンした。

 

 

 

大人同士の不倫のセッ クス。

 

 

 

セックスレスだった彼には

それが震えるほど嬉しかったらしく、

彼の目には涙が溢れていた。

 

 

 

つらかったんやねって、

今なら言えるけど、

私はそのことが羨ましすぎて

心無い言葉を言ってしまった。

 

 

 

喉から手が出るほど

あなたと同じ幸せを味わいたい。

 

 

 

そう頭で感じているのに、

言葉は素直ではなく

その人と距離を置くという道を選んだ。

 

 

 

思えばこの人の前にも

数か月の間に、

2名の年上の男性女性から、

不倫を打ち明けられていた。

 

 

 

どうして私の欲情する話題を話すの...?

気がつけば周りが羨ましくて

たまらなくなっていた。