〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

昼顔のドラマの影響

昼顔のドラマが放映されたのは

結婚2年目でした。

 

 

まだ新婚といってもいいはずの

妻である私は、

ドラマを見ながら

ちゃんと抱いて くれない寂しさから

不倫願望を募らせました。

 

 

りかこの相手役の北村一輝の肉体に

抱かれたいと、

惚れ惚れしたのも事実です。

 

 

でも不倫に憧れを持ったのは、

そもそもこれがきっかけではないのです。

 

 

小学校の頃、CMで流れてくる

失楽園の官能的なセッ クスシーンが

幼ながらに脳裏に焼き付いていました。

 

 

 

私はいつか、大人になれば

あんなにエッ チな雰囲気のセッ クスが

できると信じていたのです。

 

 

いつからか私の将来の夢は、

官能的なセッ クスを愛する人とすること

になっていました。