〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

ちゃんと抱いて くれない...

セッ  クスなのにキスがない。

キスもなければ前戯もない。

 

 

こんな寂しいセッ クスを

楽しめるわけもなく....

 

 

たまにしかないセッ クスの後は

いつも悶々とした気持ちに

なっていました。

 

 

あまり濡れきっていないのに

挿れ られたからヒリヒリして、

寝づらいし、

エッ チがあった日は

眠りが浅い。

 

 

そんな日々を過ごしていました。

 

 

気持ちよくなれなくて

セッ クスの後に

一人でしてしまうことも。。

 

 

 

何のためのセッ クス?

セッ クスはお互い気持ちよくし合う

ものじゃないの....??

愛があるならば.....

 

 

 

ちゃんと抱いてくれないつらさに

私はもう この人では

一生気持ちよくなれないんだと

思うようになっていきました。