〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

初めての夜に泣いたわけは...

すごくいろんな回想をしています。

 

 

 

いろんなことを巡らせています。

終活をなさっている方の

思考に似ているかもしれません。

 

 

 

今日はふと夫と初めてホテルに

行った時のことを

思い出しました。

 

 

 

私はそれまで

気持ちがいい、愛されていると

思えるセッ クスは

一度もしたことが

ありませんでした。

 

 

 

でも当時付き合っていた夫と

初めて寝たその夜、

私は初めて愛されるという感覚を

セッ クスをもって知ったのです。

 

 

 

快感はある程度...

だったかもしれませんが、

初めて愛されていて幸せだと

思えるセッ クスを

味わえたのです。

 

 

 

行為を終えたあと、

私の目には

溢れる涙が

止まらなくなりました。

 

 

 

愛されている...

そう思えることが

それほど幸せなことだと

知ったのです。

 

 

 

どうして泣いてるの?

と聞かれて、

私は

嬉しくて♡

と答えました。

 

 

 

そんなこともあったのです。

 

 

 

家人は

涙を流すほど

幸せだと思える初夜を

経験させてくれた人なのです。

 

 

 

それなのになぜこんなに

こじれてしまったのでしょう。

 

 

 

不甲斐なさに

涙が出てきます。

 

 

 

夫は紛れもなく

私の愛した人なのです。

夜の時間さえも

かけがえのないものだと

教えてくれた人なのです。

 

 

 

やっぱりまだ向き合える余地は

あるのかもしれません。