〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

生きる意味

人生は決断の連続とは

言いますが...

 

 


いろんな気づきや愛に触れて、
自分は周りに

生かされていると感じています。

 

 

昨日五年ぶりくらいに

抱かれていると感じられる

セッ クスを

夫とすることができて、

意識が変わってきました。

 

 

 


最近はもう

ずっと達成したかった、

中でイクという経験や

官能的なセッ クスを

不倫ではありますが、

実現することができて、

 

 

 

死んでもいい症候群

 

 


になっておりました。
正直、この死んでもいいという

気持ちを

どう扱い、どう抑えればいいのか

自分自身参っていました。

 

 

 

 

でも、
私の  離婚したい感情や悩みに

エネルギーを
根こそぎ使って向き合ってくれた

抱いてくれる彼や、
また何かしらの気づきを与えてくれた
全ての人たちに
生かされてると感じて、
生きるエネルギーがまた
湧いてきたところです。

 

 

 

夫婦関係の修復なんて

無理だと言う人もいます。

 

 

 

どうせあなたは

遅かれ早かれ離婚するよと

言う人もいます。

 

 

 

でも

無理だと決めるのは

自分しかいません。

 

 

 

 

外野の意見は

気にすることはないのです。

 

 

 

生命力を感じられない日々を

過ごしておりましたが、

いろんな人に生かされていると

愛に気づいて、

また周りが見えてきました。

 

 

 

抱いてくれる彼との関係を

どうするかは

まだ考え中ですが、

性生活の改善が

一歩進んだことを

まず讃えたいと思います。