〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

未練のあった彼氏を追い求め...

未練。

私も未練がずっと残っていた人がいました。

 

 

あの人に抱かれ たかった。

あの人ともう少し後に出会えていたら

大人な付き合いができたのに...

 

 

 

そんな、心にずっと留まっていた人が

いました。

 

 

自分の夢...

官能的なセッ クスを求めて、

私はネット上で出会いを探し始め、

何百人もの人と

メッセージのやりとりをしました。

 

 

 

チャットですね。

嫌ならすぐ切って他を探す。

そう繰り返していたなかで、

1人電話で話した人が、

未練のある昔の彼氏と同じ名前でした。

 

 

 

これは運命??

 

 

 

何百人もやりとりし、

会う人を選りすぐっていたときに

起きた偶然。

 

 

 

この人に会いなさいと神様が言っている。

 

 

 

そう引き寄せられるように

私はその人に会うことを決めました。