〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

この人を好きになれば未練を忘れられる...

未練を覆い尽くすほどの

好きと思う力。

 

 

チャットで知り合った、

ずっと未練のあった元彼と同じ名前の男性。

 

 

 

会うと、会う前にもらった写真より

かっこよく、

この人に抱かれ てもいいと思いました。

 

 

 

キスする...?

 

 

 

そう言われ、恥ずかしながらも

キスをしました。

 

 

 

ディープキス....

 

 

 

もう何年もしていない、

唇と唇が、

舌と舌が、

絡まり合うキス。

 

 

 

私は荒い吐息を吐きながら、

お腹を空かせた子どものように

貪るように

今まで拒否されたキスを

上書きするように

一つ一つ唇を重ねました。

 

 

キスむっちゃいい。

 

 

そう褒められ私は

下の泉を濡らしながら、

彼と時間が来たので

サヨナラをしました。

 

 

 

10年以上、

ずっと私を悩ませていた、

未練のあったあの彼のことが、

気づけばキスをしたこの男性で

上書きされ

無意識に求めることも、

Facebookで検索することも

なくなっていきました。

 

 

 

この人に抱かれ れば、

未練を忘れられる。。。

気づけば彼に会う目的が

未練を忘れるためになっていました。