〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

痩せたのにまだ否定されたら...

男の理想の体になることが

痩せる目的でなかった私だけど、

痩せたら女としてより認めてもらえると

思っていました。

 

 

でも5キロ痩せて言われた言葉は、

「んーまだちょっとここ(の肉)が...。」

 

そう言ってつまめる下腹のお肉を

つままれました。

 

 

え、見直してくれるんじゃないの?

痩せて一緒に喜んでくれるんじゃないの?

 

 

私の中で悶々と、

失望に似た感情が襲いました。