〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

夫に性 行為の拒否をされ...

性 行為の拒否。

夫に拒否される....

これは思った以上につらいことです。

 

 

女だって性 欲はあるし、

エッ チしたいって思うこともある。

 

 

でも、普段から

あまり求めてこないパートナーの場合、

自分から求めないと

抱かれないもの。。

 

 

 

いつのまにか私は

ほとんど拒否をされ、

自分の性 欲や抱かれたい気持ちを

どう解消すればいいのか

わからなくなりました。

 

 

拒否をしても

妻は愛してくれている。

そう思い込んで疑わない夫に

イライラを募らせては

諦める。

 

 

 

そんなやり場のない気持ちを

抑えて、友達と遊ぶことなどに

楽しみを求め

やり過ごしていました。

 

 

 

でも、それがやり場のない気持ちに

取って代わるわけではなく....