〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

私はあなたが好き...

好きだって気づいてた。

でも気づかないフリしていたら

好きな気持ちに

気づけない心になっていました。

 

 

 

でもあなたにまた

その鎧を

剥がされ

私は本当の気持ちに

再び気付いてしまいました。

 

 

 

やっぱり私は

抱いてくれる彼呼ばわりしている

あなたのことを

愛してしまっているのです。

 

 

 

もう都合の良い関係でいようなんて

強がって言った私の言葉さえ

飲み込んでくれた彼のことを

私は愛していました。

 

 

 

愛があれば何もいらない。

 

 

 

私は愛に浸ることのできる

会える日のために

今生きているのかもしれません。

 

 

 

波は何度も訪れますが、

あなたの愛の強さに

どんどん引きこまれているような

 気がします。