〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

滴る蜜まで愛されて...

抱いてくれる彼は

私の体中を舐めほしてくれます。

 

 

もちろんエッ チな蜜の

滴るところも

蜜の流れ道にまで舌を入れて

滴りたての私の蜜が

流れるのを

楽しんでくれているそうです。

 

 

 

正直ここまで

舐め尽くされたことは

今までないので

行為自体に大変酔ってしまいます。

 

 

 

滴る蜜は、

私が感じているという証だから

嬉しい気持ちになる...と

そのように感じている彼が

また愛おしくなってしまいました。

 

 

 

それからまた私の中で

彼が一番にランクインしてしまっています。

 

 

 

夫にも彼にも愛されて

罪な女です。