〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

不倫ブーム

ブームなのか、

取り上げられる密度が

高くなったのかわかりませんが、

ずっと誰かの不倫報道を

聞いてしまう世の中に

なってしまいました。

 

 

 

ホリデイラブも

見ないでおこうと思ってましたが

見てしまうと、

自分の不倫に至ったきっかけと

重なって、

続きが気になってしまいます。

 

 

 

これだけ不倫ネタに溢れてしまうと、

不倫もできなくてどうするの?

といった、間違った常識が創られて

しまいそうですね。

 

 

 

私は夫に愛されなくて

メンタルを保つためにならば、

不倫はありだと思います。

 

 

 

 

でも、

夫に愛されないということが

妻を愛していないということと

イコールかというと、

そうではないと思います。

 

 

 

 

夫には夫のアピールの仕方、

伝え方、思いやり方があります。

 

 

 

不倫することでそこに気づくなら、

ステップとしては

不倫は仕方ないとも思えます。