〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

これから

抱いてくれる彼との関係を

終わらせるべきか

終わらせるとも言わず、

曖昧な関係にしておくべきか

その二つしか

選択肢が

ないような気がしていました。

 

 

 

でもそのどちらの答えも、

自分の気持ちではないようで

決めかねていたのです。

 

 

 

体の関係から

始まった関係。

 

 

 

 

そこに間違いはないのですが、

私は彼を

一人の人間として

必要としていました。

 

 

 

 

恋愛感情はともかく、

彼を人間として

尊重しているし、

これからも関わっていきたいと

本音で思っていると

気づいたのです。

 

 

 

そこに

無理な別れを

無理やり持ってくることは

不本意

彼に未練が残ると

思いました。

 

 

 

 

甘えを言えば、

都合がいいかもしれませんが、

甘えたいときには

ギュッと抱きしめてほしいのです。

 

 

 

彼の抱きしめる強さや

胸の厚みに

もう触れられない仕打ちを

自分で自分に

突きつける強さは

私にはないのです。

 

 

 

 

彼とこれからどうするべきか

話し合いをしました。

 

 

 

彼はこれからも

私の良き理解者で

あり続けます。