〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

彼の存在

正直

不倫にどハマりしているように

ここには書いていますが、

10%くらい

嘘があります。

 

 

 

たまに、

ごくたまになのですが、

抱いてくれる彼のことが

どうでもよくなるときが

あるのです。

 

 

 

 

養ってくれているわけじゃないとか、

そういう経済的な

ことが理由ではありません。

 

 

 

 

あくまで私の感情の中で、

どうでもよくなるときが

あるのです。

 

 

 

 

彼のスペックを上げるために

他の男を探したいわけではなく、

心も体も満足させてくれて

優しくしてくれているのに

薄情なほど

薄れた感情に

見舞われることがあるのです。

 

 

 

私はどこかで

彼のことを

都合の良い時だけ

満たしてくれればいいと

思っていると

いうことでしょうか。

 

 

 

 

主導権はいつも私にあり、

切ろうと思えば

切れる関係なのです。

 

 

 

 

夫と性生活が改善されてきたから

もういらないのでしょうか。

 

 

 

 

確かに彼と会ったのは

ちゃんと抱いてくれない夫からの

満たされなさを

満たすためでした。

 

 

 

 

目的を果たしたから

いらない。

そんな感情に近い気持ちに

なりつつあり、

でもまだ彼に

愛を捧げたい気持ちも

残っています。

 

 

 

物理的に今より忙しくなるとか

そういうことがないと

ついつい彼のことは

考えてしまいます。

 

 

 

 

その一方で

どうすれば綺麗に別れられるのか

ということも、

今まで考えることはなかったのですが

頭に浮かぶように

なってきました。