〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

まだ夢は達成されていない

せっかく愛し合えたと思った男性と

連絡がとれなくなり、

私は途方にくれていました。

 

 

大人の戯言のはずの結末が失恋....

 

 

この結果を受け入れつつも

悲しさを引きずっていたのです。

 

 

でも失恋の痛みは、次の恋でしか

解消されないと聞きます。

 

 

私は気を落とし、

好きと言ってくれたセリフに

まだ期待を捨てられずにいましたが、

三週間ほど経ったのち、

また新たにお相手を探すことに

決めました。

 

 

 

失恋の傷は次の恋で癒す。

その言葉を信じて、

中でイ ってみたいという夢も、

この際同時に果たすために

また新たな第一歩を

踏み始めました。