〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

好きと言ってくれたのに....

10年以上未練のあった

元彼と同じ名前の彼と、

私は二回密室で会いました。

 

 

 

この人の名前を呼ぶことで、

忘れられなかった彼を

忘れようとしていました。

 

 

 

彼は私の夢だった、

狂おしいほどつぼみを舐める行為を

気が遠くなるほどしてくれました。

 

 

 

吸われ舐められ、もうどうにかなって

しまいそうでした。

 

 

 

そのおかげで

私は今までで一番大きな

快感を得たのです。

 

 

 

イ ってビクッとなる経験は

したことがあったけれど、

痙攣をし続けるほどの

激しい刺激を

与えられました。

 

 

 

彼に舐められるのが

気持ちよくて嬉しくて

私は中毒のようになり、

二回目会ったときに、

好きと言ってほしくて

たまらなくなりました。

 

 

 

好き?

 

 

激しいやりとりの中で、

私が聞くと、

彼は好きと言って、

抱きしめてくれました。

 

 

 

その幸福感に包まれた帰り道から、

彼と連絡がとれなくなりました。

 

 

 

つらい...

なにこれ....

好きって言ってくれたのに....

 

 

 

未練を上書きしに求めた私は、

また新たな未練を作ってしまいました。