〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

私の夢にも、立派な夢だと言ってあげる

笑われてもいい。

私の夢は、

あの小学生の頃にCMで見た

失楽園のような

官 能的なセッ  クスを

愛する人とすることでした。

 

 

 

大人になって男の人と愛し合えれば

あんなことができる....と

思っていました。

 

 

 

結婚だって、

あんなことができると思って

信じていた男の人を

選んだのです。

 

 

 

もちろん性格面も好きだということは

前提にありますが。

 

 

 

でも実際には

ここ四年ほど、官能的とは程遠く

私のことをちゃんと見てもらえない、

キスも前戯もないセッ  クス。。

 

 

 

溜まる性 欲から

私はどんどんしてみたいことが膨らみ、

時間があればエッ チな動画を

見る癖が再発しました。

 

 

 

 M体質な私は、

Sっ気のある男の人に

言葉責めをされ

つぼみを舐められイか され

中でもイか される....

 

 

 

攻められたい

中でイっ て みたい...

 

 

 

真面目な顔をしながら私は

そんな欲望で頭がいっぱいに

なり続けていました。

 

 

 

たかが妄想、されど妄想。

 

 

 

ずっと妄想していたことは、

私がどうしても叶えたい夢だったのです。

 

 

これをしないと死にきれないと思うほど

強い欲望の滲んだ、

まぎれもない私の夢でした。

 

 

 

思えば将来の夢を

書かされるたびに、

頭によぎっていたのです。

 

 

 

でもそんなこと仕事でもないし、

書けないことだから

その場を取り繕って

文字を書いてきました。

 

 

 

でもしたいことは

ちゃんと、自分の心で認めないと、

自分が受け入れてあげないと、

背ければ背けるほど

頭の中で大きくなっていたのです。