〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

拒否され反動で荒れ狂う

キスも拒否、

セッ  クスも拒否。。。

セッ クスがあっても

キスも前戯もほとんどないまま...

 

 

 

ヒリヒリ悶々な夫との交尾の反動から

湧き上がった感情は、

 

 

 

ちゃんと抱かれたい........でした。

 

 

 

拒否されればされるほど

自分は愛されていないと感じる....

 

 

 

溜まる性欲。

中でイッ  てみたいという感情。

 

 

 

でも現実は

せっかく求められても

交尾同然の行為。。。

 

 

 

振り返れば振り返るほど

居ても立っても居られず、

私は匿名の世界に

とうとう入っていくことを決めました。