〜産まなくて良かった〜わたしの夢日記

妊活中の私が引き起こした数々の気持ちの変遷、経験。不倫 セックス依存症 性衝動 自慰...。 自分の夢を伏せてしか生きてこられなかった私の自己実現日記。

2018-01-08から1日間の記事一覧

チャットで安定的なパートナー/セフレ作り

夫に抱かれたいときに抱かれず、 キスをしてほしいと言っても拒否されてきた 私は、 私を女として見てくれる男性を求め チャットで探すことにしました。 匿名で話せて、 やりとりをしないと 相手がどこの都道府県の人なのか 男なのか女なのかもわからない プ…

嫌気がさす瞬間

はぁまたか。。。 この感情が湧いてきたとき、 嫌気がさしている。 そう言わずに 受け入れてあげようよ、 と見えない誰かに言われているような 気になるが、 私の心は凍りついたまま。 氷はすぐには溶けない。 溶けるのに時間がかかる。 生理前は余計に 切り…

お酒の匂いがするキスは不快で....

夫婦関係を立て直すのに 話し合いを以前よりするようにしています。 私は嫌なことを嫌と 夫に対して言うのが意外と苦手なんだと、 話し合いや 私を優しく抱いてくれる彼と接して 気づくことができました。 相手が婚姻届を出した夫であっても 不快なものは不…

プラトニックなら好きだけど...

正直なところ 夫に対しての感情はこれなのです。 お互い性欲がないものとして 一緒に暮らすのならば、 今日はエッ チなことあるのかしら? というような期待をしないから 期待はずれになり落ち込むこともなく 楽しく過ごせるのです。 しかし 期待しなければ…

死ぬときに誰と一緒にいたいか

このことについて真剣に考えたことが なかったことに気づきました。 昨日友達に 私もう、これをしないと死にきれないっこと 全部できたから、 私の夢叶ったから死んでいい。 死なないけどねって話してたら、 そう問われたんですよね。 最期に誰といたいか。 …